一年後の昨日にいる君へ

主に考え方の記事を書いてるブログです!

鳥刺しを堪能できるお店『ちからこぶ』

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

今日は新鮮な鶏でしか調理することが

出来ない『鳥刺し』を食べてきたので

みなさんにご紹介しようと思います!!

鶏料理が大好き!!

肉刺しが好き!!

って方にはとことんオススメできるお店です(*^^*) 

 

昔の時代だったらレバ刺しなどは

焼肉さんで食べることが出来ましたが

今の時代は衛生管理が厳しくなり

肉刺しを食べれるところが減りました。。。

でもここ『ちからこぶ』は鶏の肉刺し

  ===鳥刺し===

を思う存分堪能出来ちゃいます✨✨

 

外観はこんな感じ!

f:id:tttamukatttsns:20180801144617j:plain

 

ザ・居酒屋!!!

って感じですよね(^^)

鳥刺しはもちろんなんですけど

焼き鳥もすごく美味しいお店です✨✨

 

メニューはこちら!!!

f:id:tttamukatttsns:20180801144618j:plain

こちらのメニューは毎日日替わりで変わります( ´ ▽ ` )

その時、その時期に美味しい旬なものがオススメに書かれます!

 

 

f:id:tttamukatttsns:20180801144620j:plain

こちらは肉刺しメニューと逸品メニュー✨

 

f:id:tttamukatttsns:20180801144621j:plain

こちらは焼き鳥メニュー( *`ω´)

自分達はおまかせ10本を注文しました!

 

さて!

こちらが肉刺し3点盛り✨✨

f:id:tttamukatttsns:20180801144624j:plain

鶏レバー刺し!!

鶏ささみ刺し!!

ガツ  刺し!!

全体にはごま油がかかってて

好みでネギとおろしニンニクを

つけて食べます!!

 

写真だと伝わりにくいんですけど

とにかく、とにかく!!

美味しい✨✨

 

新鮮なので生物の臭みもなく

鶏の美味しさがギュッと詰まってます!!

オススメの食べ方は

ネギとにんにくをたっぷり巻いて食べる!!

次の日がにんにく臭くなるからな〜って

思っちゃったらもったいない(°_°)

明日のことは明日考えましょう!!!笑

今、この瞬間楽しみましょ( ´ ▽ ` )

でも一回食べたら明日のことなんか気にならずに

夢中なって食べちゃうと思います!

それくらい美味しいです(*^^*)

 

他には、

f:id:tttamukatttsns:20180801144626j:plainおまかせ串盛り10本✨

 

f:id:tttamukatttsns:20180801144623j:plain

やまいものたまり漬け✨

 

f:id:tttamukatttsns:20180801144612j:plain

とうもろこしのかき揚げ✨

 

前菜、揚げ物、串焼き、刺身と

バランスよく頼みました( *`ω´)

どれも美味しくてぺろっと完食しました!!

 

女性にはこのとうもろこしの

かき揚げはオススメですね👌

あまいトウモロコシが

噛んだ時にぷちぷちして

美味しかったです✨

茹でたり、焼いたりしたときよりも

揚げた時の方が甘さが引き立ちます!!

あとは少し塩がかかってるんですけど

甘いのとしょっぱいのがいい感じに合ってて

すごく美味しかった( ´ ▽ ` )

 

あとちからこぶさんの

ジョッキが可愛いです(^^)

f:id:tttamukatttsns:20180801144615j:plain

 

f:id:tttamukatttsns:20180801144613j:plain

 

名言ぽくプリントされてます(*^^*)

まだ行ったことなくて鶏料理食べたいなと

思っている方がいたら是非食べに行ってほしいお店です✨