一年後の昨日にいる君へ

主に考え方の記事を書いてるブログです!

落ち着いてラーメン食べたい方へ!!『もちもちの木』

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

今回はみなさんに

自分が行って来た

オススメのラーメン屋さんを

紹介したいと思います✨✨

 

店名は

もちもちの木

 

モチモチの木は小学生の時の

国語の教科書で勉強した方

多いと思います( ´ ▽ ` )

 

f:id:tttamukatttsns:20180730112111j:plain

 

外観はこんな感じです✨

 

f:id:tttamukatttsns:20180730112300j:plain

 

内観はこんな感じで

普通のラーメン屋さんと

少し違って薄暗くて

落ち着いてる雰囲気です(^^)

ちょっぴりお高い洋食屋さんに

来た気分になりました!!

 

今回、

自分が頼んだラーメンは中華そば(中)です!

ラーメンはこんな感じ✨

 

 

店内が薄暗いのでおいしそうに

撮れなかったです。。ごめんなさい。。

 

見た目は普通のラーメンなんですけど

もちもちの木のラーメンは魚介ベース

口に入れた瞬間から鰹節のような風味が

口の中に広がりました(*^^*)

 

そしてこのラーメンのポイントは『冷めない

スープがこってりしててスープの表面に

薄く油のコーティングがされて熱が逃げなくて

ずっとあつあつのラーメンが楽しめます✨✨

店内もガヤガヤしていなくてラーメンも

冷めずにゆっくり食べれるので

『ラーメンをゆっくり落ち着いて食べたいな』って

思っている人にはオススメ出来るお店です!!

 

もちもちの木 新宿店

食べログ もちもちの木 新宿店

 

ぜひお試しあれ( ´ ▽ ` )