一年後の昨日にいる君へ

主に考え方の記事を書いてるブログです!

【新感覚✨】ビールのような珈琲飲んで来た!!

こんにちは!

昨日は台風が来て天気がすごく荒れていたけど

今はもう過ぎ去ってとてもいい天気ですね☀️

こんな日は冷たくてスッキリしたものが

飲みたくなりますね(^^)

 

 

今日は地元にあるお店で

ビールのような珈琲が飲めるお店に行って来ました!!

お店の名前は

『PUBLIC CULTURE』  

  (パブリック カルチャー)

 

外観はこんな感じ✨

 

f:id:tttamukatttsns:20180729153755j:plain

 

 

 

昼は純喫茶、夜は酒場。

昼と夜でお店の雰囲気が変わるのは

いいですね( *`ω´)

 

 

店内はこんな感じ✨

 

f:id:tttamukatttsns:20180729153802j:plain

 

ところどころに赤壁があって

全体的にシンプルなのに

オシャレな雰囲気でした(*^^*)

 

自分がお邪魔したのは

お昼だったのでランチを注文🍽

頼んだのはサンドイッチプレート✨

今日はBLTでした( ´ ▽ ` )

 

f:id:tttamukatttsns:20180729153757j:plain

 
そしてサンドイッチプレートに付いて来た
ドリンクが題名にもある
ビールのような珈琲です✨
 

f:id:tttamukatttsns:20180729151153j:plain

 
写真でもわかるとは思うんですけど、、、
珈琲なのに泡立ってます(笑)
 
見てください!!✨
まるでビール🍺🍺
 
この泡はすごくきめ細かくて
ビールの泡やカプチーノの泡に
似た感覚がありました!
珈琲の苦さときめ細かい泡が合って
いつも飲んでる珈琲とは違った感覚が
味わえてとても美味しかったです(*^^*)
 
 

f:id:tttamukatttsns:20180729151811j:plain

 

一緒に頼んだBLTもとても美味しかったです!

サンドイッチの中身は

レタス、プチトマト、

オニオンスライス、

厚切りベーコン。

パンはトーストされていなくて

柔らかい口あたりでした(^^)

このBLT食べて面白いなって

思うことがあったんですけど

大体のBLTは中のトマトは大きい

スライストマトなのに、

ここのトマトはプチトマトが

使われていて食感にプチトマトの

ぷちっと感があっていいアクセントに

なりました(*^^*)

 

 

珈琲が好きな方はオススメの

お店でした✨✨

本を読みながらいつもとは少し

違う泡立ち珈琲を楽しんでみては

いかがですか?( ´ ▽ ` )